株式会社 ハウスゲート不動産売却センター

枚方の不動産なら株式会社ハウスゲート不動産売却センター | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

お客様へのお役立ち情報を発信中

BLOG

不動産取引のリアルな実情や店舗の今を知りたい方に耳寄りな情報を、随時更新しております。お客様ご自身のケースの参考になるような実例を、お時間のある時に探してみませんか。物件の売買や相場などについてさらに知りたいことや直接聞いてみたいことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

販売業務委託していました枚方市楠葉野田三丁目新築戸建て無事契約となりました。買主様が喜ぶのは勿論ですが委託してくれた売主も非常に喜んでくれて、当社も嬉しく思います♪関係者が皆、笑顔になれる取…

販売業務委託していました枚方市楠葉野田三丁目新築戸建て無事契約となりました。買主様が喜ぶのは勿論ですが委託してくれた売主も非常に喜んでくれて、当社も嬉しく思います♪関係者が皆、笑顔になれる取…

片町線津田駅徒歩圏内の希少立地!!大幅価格変更実施!!室内美装なのでそのまま利用も可能な中古戸建です。新築プランも掲載中。あくまでもプランなので確定間取りではないですが、どれくらいの大きさ…

不動産売買事業を行っております。ハウスゲート不動産売却センターです。今週2つの金融機関から同じような会話を耳にしブログしてます。私もそうなんですが、人に会って何かを進めていくのって少し面倒…

売主様専門事業を行っています、ハウスゲート不動産売却センターです。本日はお客様から頂きましたお手紙の紹介をさせて頂きます。今回ご縁ありました売主様は枚方市の不動産売却を仲介としてお手伝いす…

枚方市池之宮一丁目中古戸建当社買取にて販売中の物件でしたが無事成約となりました!有難う御座います。北摂に住まいの売主さんだったのですが、希望金額では中々、話がまとまらず、処分方法としての流れ…

こんにちは株式会社ハウスゲート不動産売却センターです。当社は京阪牧野駅にて営業しております、売主様専門事業を行っている希少性高い不動産会社です。皆様は不動産の売却(処分)を行う際に査定依頼…

新年明けましておめでとうございます!! 1発目の近日販売予定物件です。 片町線津田駅・藤坂駅徒歩圏内の 土地80㎡(約24坪)の物件です。 そのまま中古住宅としての利用も十分可能なほど丁寧に使…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。